「疲れた心に強い翼を! -You are loved- あなたは愛されている」のサイトマップ


いばらをすべて花と 「ものみの塔」誌 創刊号の言葉 by ものみの塔聖書冊子協会副会長ウィリアム・I・マン

- 「ものみの塔」誌 創刊号の言葉 -
by ものみの塔聖書冊子協会副会長 ウィリアム・I・マン




「疲れた足取りで狭き道を走ろうと務めているクリスチャンの兄弟姉妹,勇気を出しなさい。岩だらけの道を気にしてはならない。その道は主人である方の聖なる足によって全く聖なるもの,神聖なものとされているのである。いばらをすべて花と,尖った岩をすべて里程標とみなし,目標に向かって前進するよう自分をせき立てなさい。・・・決して賞から目を離してはならない。」(「シオンのものみの塔」誌1879年7月号(創刊号)6ページ。)


背景の絵のクレジット:
「ものみの塔」誌1992年3月15日号23ページ。



「シオンのものみの塔」誌1879年7月号(創刊号)6ページ(「復刻版」12ページ)。

「シオンのものみの塔」誌1879年7月号(創刊号)6ページ(「復刻版」12ページ)。
サムネイルをクリックすると,大きな画像で見ることができる。































「エホバの証人(JW)関連の資料」に戻る 目次に戻る 「疲れた心に強い翼を! -You are loved- あなたは愛されている」の表紙に戻る

管理人に一言「感想」を送る      掲示板




メールアドレス


作成者情報
Copyright (c) [possible] All rights reserved.

inserted by FC2 system