「疲れた心に強い翼を! -You are loved-あなたは愛されている」のサイトマップ


ポジティブ(笑顔)を探せ!



これは,“MindHabits”(マインド・ハビッツ)という名前のゲームです。

: 残念ながら,このゲームを何度アップしても,FC2のほうで「削除」されます。
「似たようなゲーム」を以下にアップしてあるので,そちらでお楽しみください。)


Habit”(ハビット)とは,「習慣」「癖」「気質」「性質」という意味です。
つまり,いつもの「
心の習慣(考え方のクセ)」を,
ポジティブな方向へ変えるためのゲームです。

ゲームの「ルール」は非常に簡単で,16枚の顔写真の中から,
笑顔の人」(⌒-⌒)を探してクリックするだけです。

気軽な気持ちで(時には真剣に),数分の間,笑顔の人だけを探してみましょう。 ♪ d(⌒o⌒)b♪

いつしか,これが「心の習慣」となって,普段の生活でも,
笑顔の人だけを探しているかもしれませんよ~。 (*^o^*)


「習慣」は,人の「人格」を作り上げ,最終的には,
その人の「人生」や「運命」まで変えてしまうほどの力を持っています。







: これは,「笑顔の人」は,ランダムに変わります
しかし,笑顔には見えない人もいて,結構,難しいです。)






http://selfesteemgames.mcgill.ca/games/index.htm








index.htmlに戻る


メールアドレス



作成者情報
Copyright (c) 1999-2008 [possible] All rights reserved.


inserted by FC2 system